筋肉は柔らかくないと!

昨日は僕の同じ歳の友人の話でした
日ごろ運動をやってるので施術の効果も高く回復力が早い
今日は別の同級生の話です
デザイナー、個人事務所
自宅マンションでパソコンと向かう仕事
運動は全くやってません
一回目の施術
痛くもかゆくもない状況 感じない
ほんとは感じないわけないです
筋肉が固まって指が経絡にとどきません
これではいけないと
一週間ごとに施術しました
2週目ちょっと痛い
3週目痛みが出てきた
4週目ようやく本来の痛みが出てきました
経絡が流れたという感じです
固まった筋肉はなかなか厄介です
筋肉を柔らかく保ちましょう
運動です

ちなみにデザイナーの彼の作品すごいです!
本人の許可が出たら紹介したいと思ってます

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

前の記事

今日のお客様

次の記事

自覚症状はなし